FAQ

Q

領収書や納品書は同梱されますか?

A
ご自宅以外にお届け先をご指定の方には、金額のわかる納品書や領収書は原則おつけしておりません。どうぞご安心いただければと思います。
Q

領収書や明細が必要な場合どうすれば良いですか?

A
クレジットカードの明細を領収証としてご利用いただけます。 別途領収書発行が必要な場合は、ご注文確認メールに記載のお問い合わせフォームより、 ■オーダー番号 ■日付 ■お宛名 ■但し書き を明記の上お問い合わせください。なお、宛て名につきましては「上様」「空欄」でのご依頼はお受けしておりません。 領収書の形式はPDF形式でメールでお送りいたします。 納品書に関しまして、書面での発行は対応しておりませんので、ご了承ください。 お買上げ商品の明細は、ご注文完了後に、履歴明細からご確認ください。 また各社クレジットカード会社のご請求金額をご確認ください。
Q

注文のキャンセルはできますか?

A
ご注文は商品の決済を完了した時点で確定いたします。 ご注文確定後の変更およびキャンセルは、以下の場合を除き 原則不可とさせていただいております。 ■商品発送対象店舗において商品の発送が不可能となった場合 ■システム障害等によりギフトの発送が不可能となった場合 なお、不良品の場合には返品・交換を受け付けています。 (商品に欠陥がない場合は返品に応じることはいたしかねます) 返品・交換については、商品到着後7日以内に お問い合わせフォームよりご連絡ください。 その際、以下の項目を必ずご記載いただくようお願いいたします。 ■オーダー番号 ■お名前 ■ 商品名 ■ ご到着日 ■ 欠陥内容 ■ ご連絡先(メールアドレス)
Q

送料について教えてください。

A
全国一律、宅配便は700円です。お買い上げ金額が3200円以上の場合、全国送料無料でお届けします。
Q

各種のし(熨斗)、包装紙について

A
ギフト商品をお買い上げの場合は、熨斗、ギフトラッピングを承っております。ご購入画面の備考欄でご指定ください。